こんにちは。Red Fox です。
FoXitグローバルから、本社のブログをご紹介します。
今回から数回にわたって、国立公文書記録管理局(NARA)の記録管理要件についてお話しします。
記録とアーカイブは政府の基盤であるため、適切に管理する必要があります。近年、連邦記録管理の改革と近代化への移行が行われています。ホワイトハウスが2018年に発表した再編計画によると、連邦政府機関は紙の記録を維持するために数十億ドルを費やしています。連邦政府機関の有効性を高めるために、国立公文書記録管理局(NARA)は、電子記録管理への移行を先導しています。これは、連邦政府のすべての職員に何らかの形で影響を与えるため、変更を自身のために機能させる方法を理解することが重要です。
次回は、電子記録管理の重要性についてお話しします。
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