「Foxit PhantomPDF」には、FoxitJapan オンラインストアでお求めいただける通常の日本語版の他にも、他言語版や、メーカー製マシンに付属する プリインストール版 など、いくつかの種類があります。
それぞれの種類によって、対応するデバイス以外で利用が制限されたり、同じバージョンでもアプリケーションとライセンスの言語の不一致からアクティベーションができなかったりするなど、動作に違いがあります。既に PhantomPDF をご利用の場合は、お使いの製品がどの PhantomPDF に該当するかご確認ください。
通常の日本語版をご利用の場合、製品の操作方法などご質問がございましたら、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。製品のサポートの有効期限は、ご購入から一年間です。製品をアップグレードされた場合は、アップグレード版のご購入よりさらに一年間、日本語でのサポートサービスを提供いたします。
プリインストール版は、アプリケーション名の後ろに「for (メーカー名)」と表記されています。例えば、ヘルプ > Foxit PhantomPDF について の画面等で確認できます。下図は HP 製マシン用プリインストール版の例です。
プリインストール版については、専用のお問い合わせ窓口が設けられています。ご質問等につきましては、それぞれのアプリケーションの スタートページに記載されたお問い合わせ窓口 までご連絡ください (英語対応)。
DELL 社製マシンに付属している Foxit PhantomPDF のご質問につきましては、こちら をご参照ください。
英語版など、米国 Foxit Software よりご購入いただきました製品のご質問につきましては、Foxit Software サポート窓口 までお問い合わせください (英語対応)。
通常版をアップデートする場合は、古いバージョンがインストールされている状態で新しいバージョンのセットアップを実行すると、古いバージョンを削除して新しいバージョンがインストールされます。
しかし、プリインストール版がインストールされているときは、新しいバージョンであっても下図のようなメッセージが表示され、通常版をインストールすることができません。下図は HP 製マシン用製品がプリインストールされた環境で、通常版セットアップを実行した場合の例です。
このようなメッセージが表示される場合は、コントロールパネルより、既にインストールされている Foxit PhantomPDF をアンインストールしてから、改めて通常版のインストールをお試しください。
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